日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ラーメン・海苔・ライス3杯

朝一で教育事務所に電話して勤務する市町村を聞く

 

彼女の住んでる市だった、マジか

 

そのあとは奨学金の免除の書類を提出しに学校へ

 

「長時間お待ちいただく場合があります」って書いてあったので

午前中の早いうちに行ったのに30秒で終わった

 

昼飯は北村とラーメンを食べに行く

 

今日は全品半額な上にライスおかわり無料で

学生ならトッピングが1つ無料

 

ちょっと高いラーメンに海苔をトッピングし

ライスを3杯食べる

 

久しぶりに吐くほど腹いっぱいになって

夜まで腹減らなかったので夕飯は食べなかった

 

午後から日付が変わるまでは北村の家で

数学科旅行の予定を決める

 

南九州をぐるっと回るようなプランになった

 

楽しそうだけど、やっぱりお金がかかるなぁ

 

旅行プランを練るものの集中力が続かないので

侍ジャパンの試合を見たりなでしこジャパンの試合を見たり

 

今日は台湾に圧勝できて良かったね

 

明日は暇なんだけど何しようかな

 

中古車買うためにディーラーの下見に行こうかな

 

おわり