日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部屋用メガネと修論提出

朝から出かけて眼鏡を買いに行く

 

最近は出かけるときもずっと眼鏡だけど

別に壊れたりはしてない

 

働く前に壊れたときのためにスペアを作っておきたいなと

 

逆に今までスペアを作る発想がなかったのか

 

ついでなのでブルーライトカットにしてみた

 

これでパソコンも怖くない!

 

怖くなんかないさ

ブルーライトなんてウーソさ

眼鏡屋の人が言い出したのさ

だけどちょっと だけどちょっと

僕だって怖いな

 

昼は北村とご飯を食べた後は学校へ

 

稲葉先生に借りてた本を返しに行くと

色々と部屋の片づけをしてたのでお手伝い

 

いらない本とかを縛って資源ごみに出してきた

 

いよいよ退職が近づいてきたんだなと実感する

 

寂しいなぁ

 

そのあとは修論を事務に提出する

 

完成はしてたんだけど体調崩したりでなかなか出せなくて

でもようやく出せた

 

これで本当に卒業確定っすわ、やったぜ

 

夜はバイトをして本日終了

 

明後日から3泊4日で沖縄行くのに

何もプランを決めてないし宿も取ってない

 

ウケるwwwwwww

 

おわり