日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初教育事務所と海外旅行計画

朝起きてシャワー浴びて着替えて出かける

 

うっちーの家から

 

会社員のうっちーも一緒に出掛けるんだけど

出かける40分前に起きたのにゆったり準備して

余裕で間に合ってた

 

社会人の朝なんてこんなもんか

 

今日は教育事務所で書類の記入と面接をした

 

絶対にミスってはいけない書類を書くという緊張感の中

ノーミスで書き終え自分の成長を感じずにはいられない

 

提出書類に不備ありまくりでしたけどね!

全然許してもらえたけど!

 

午前中で終わって解散

 

家に帰った後は妹と海外旅行に行く計画を立てる

 

本当は3月中旬に行くはずが

教員の連絡が3月中旬に来るということで変更に

 

それまでは2月下旬か3月上旬って言われてたのにな

どういうことだってばよ怒

 

それで妹が色んな会社に電話かけまくってくれたんだけど

もう全部売り切れだし、そもそも航空券がないらしい

 

んで昼頃から寝るまで散々調べまくった結果

ヨーロッパのはずが台湾に行くことになりました笑

 

えらい近くになりました

 

妹にまかせっきりにする予定だったけど

自分のせいで狂ったので色んなサイトとか会社で調べた

 

Expediaを使おうとなったころには

「旅行会社に任せないで自力で航空券とホテル予約をやったる」

くらいの気持ちが芽生えてた

 

海外の航空会社の評判と経路を調べあげ

海外のホテルの評価を自分で探る

 

それくらいの気概が生まれてた

 

結局Expediaも使わないし妹が全部やってくれるんだけど

旅行とか予約に関してだいぶタフになった気がする

 

今日一日でだいぶ成長したわ、俺

 

おわり