日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

碓井、うっちー

今日は謎の11時起床

 

慌てて準備して碓井とご飯食べる

 

準硬だけど11月の旅行には来られなかったから

会うのは1年半ぶりとかかな

 

千葉で先生やってるから来年から広い意味では同僚になるね

 

家のこととか車のこととか

教師になってからのことを色々質問攻めにした

 

あとは普通に最近の話をしたけど

碓井が同棲してるって話が一番インパクトあった

 

準硬結婚一番乗りは碓井かな~

 

教員になる前の春休みのことで気になることを言ってた

 

「教育事務所に行くときに色々書類持ってった

気がするんだよね」

 

まままままさかね…

 

家に帰ってすぐ調べると提出書類がいっぱいあった

 

さらに「高校の卒業証書」とかいう絶対間に合わないやつがあった

 

詰んだわ…

 

潔く怒られる覚悟を決めました

 

夜はうっちーの家に泊まりに行く

 

VRのゲームを少しやらせてもらったけど

向きに合わせて画面が変わる技術的なことより

とにかく没入感がすごかった

 

ただ聞いてた通りずっとやってると酔うので

最後はしんどかった

 

疲れたのでそのあとはうっちーがGRAVITY DAZE 2を

プレイしてる様子を眺める

 

絵がきれいだしえげつない広いし、なんだこのゲーム

 

むちゃくちゃすごいな

 

寝るときは寝袋

 

人生初寝袋かもしれない

 

うっちー、PS4もVRもでっかいテレビも持ってるのに

2つ目の布団はないんだね…

 

金の使い方はやっぱり個性出るな

 

おわり