日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

食欲

昨日はポカリを飲んでも吐くくらいだったけど

だんだん体調が戻ってきた

 

最初、とにかくフルーツが食べたかった

 

ゼリーを買ってきたらそれがめちゃめちゃ美味しく感じた

 

でも食べ終わると不思議とゼリー食べたい欲が

すっと収まってなんであんなに食べたかったのか

不思議なくらいだった

 

次におかゆ食べたい欲がきた

 

んでおかゆ作って食べるんだけど

最初はめっちゃ美味しいのに、食べ終わるころには

なんでこんなに食べたかったんだ?って不思議になった

 

そのあとお肉食べたい欲が来たけど

さすがに胃腸の調子を考えて自重した

 

夜はバイトに行く

 

出かける前は結構体力が戻ってきてると思ったのに

最後の方にはまた吐気がぶり返してきた

 

完治までもう少しかかりそうですね

 

おわり