日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2度目の急アル中

昨日の夜からの記憶が全くない

 

でもトイレで目が覚めると凍えるように寒くて

周りには看病してくれる人が何人もいた

 

いつの間にかゲロまみれになった服も

着替えさせてくれたみたいだった

 

なんとか意識が戻ったのでへらへらしながら

家に帰ったけど、正直命からがらという感じだった

 

飲みすぎて記憶飛んで大惨事になるのは2回目

 

最初は2年生の合宿の時で、翌日に駅で盛大に吐いた記憶がある

 

あのあとはどうしてたか覚えてないけれど

当時は相部屋がいたけど今回は一人暮らしだからな…

 

家に帰ってすぐ寝る

 

んで夕方に起きるんだけどまだ歩くのもやっとという感じ

 

夜にバイトもあったんだけどそれも休んだ

 

体調不良で休むのは初めてかな?

 

ギリギリまでいくつもりだったせいで

連絡遅くなって迷惑かけてしまった、申し訳ない

 

深夜になって最悪の状態は脱して回復しつつあるのを感じたけど

それまでは本当に心細かった

 

エビ中の子が病気で亡くなったってニュースを

準硬の人たちがLINEで話してて

詳しくは知らないけど、自分も…って少し思った

 

明日起きたら元気になってるといいな

 

おわり