読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2度目の急アル中

昨日の夜からの記憶が全くない

 

でもトイレで目が覚めると凍えるように寒くて

周りには看病してくれる人が何人もいた

 

いつの間にかゲロまみれになった服も

着替えさせてくれたみたいだった

 

なんとか意識が戻ったのでへらへらしながら

家に帰ったけど、正直命からがらという感じだった

 

飲みすぎて記憶飛んで大惨事になるのは2回目

 

最初は2年生の合宿の時で、翌日に駅で盛大に吐いた記憶がある

 

あのあとはどうしてたか覚えてないけれど

当時は相部屋がいたけど今回は一人暮らしだからな…

 

家に帰ってすぐ寝る

 

んで夕方に起きるんだけどまだ歩くのもやっとという感じ

 

夜にバイトもあったんだけどそれも休んだ

 

体調不良で休むのは初めてかな?

 

ギリギリまでいくつもりだったせいで

連絡遅くなって迷惑かけてしまった、申し訳ない

 

深夜になって最悪の状態は脱して回復しつつあるのを感じたけど

それまでは本当に心細かった

 

エビ中の子が病気で亡くなったってニュースを

準硬の人たちがLINEで話してて

詳しくは知らないけど、自分も…って少し思った

 

明日起きたら元気になってるといいな

 

おわり