日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

試験監督とお疲れ飲み

発表が終わって気持ち晴れ晴れ

 

今日はTAをしていた授業の試験監督を2つした

 

試験監督とはいっても普段は何も起きないので

ハプニングに備えるものの結局ただ座ってるだけって

ことしか今までなかった

 

なのに今日は

・筆記用具を忘れたので貸してください

・筆記用具を忘れたので買いに行かせてください

・トイレ行きたいです(付いていく)×3

 

みたいなことが立て続けに起きた

 

トイレについていくときは最初どうしたらいいかわからなくて

一緒にトイレの中まで入った結果

個室の前でうんこを気張る声を聞き続けることになった

 

気分は中忍試験のカンクロウだったけど

そんな大したことではなかった

 

そんなこんなで試験監督をしてしまったので

仲のいい数学科の人たちの発表を見れなかった

 

結構本気で残念

 

それでも無事に全員終わったようで夜は打ち上げ

 

バイト終わりに2次会から参加

 

よっぺ君という数学科の人の家でスマブラ飲み

 

よっぺ君は数学科の人たちと4人くらいで話してる時にいて

自分以外の3人とはすごく仲いいんだけど

自分とは直接話したことがない、という距離感の人

 

人柄がよくてめっちゃ頭良い人って認識はあるんだけれど

まだ喋ったことはないんだよね

 

そんな感じで行ったんですけど

感じてた通りの良い人でとても居心地の良い部屋でした

 

こういうふうに人を迎えられる人に私もなりたいね

 

おわり