日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

図図図…図

今日は一日部屋で修論に載せる図を作ってた

 

全37個

 

微妙なバージョン違いを大量生産してようやく完成した

 

もうペイントってすごいんだね

その機能の充実っぷりに感動してるよ

 

画像を修論に載せる方法もマスターし

修論もようやく9割方完成した

 

あとは教授からの添削を受けて

発表のスライドを作ればおしまいだ

 

 

 

 

 

今日一日ずっとiTunesに入れてる曲をシャッフルで聴いてた

 

どの曲も僕の心のど真ん中~

 

ご無沙汰な歌もいっぱいあったし

モールルとかはおしゃれだしこんなにベース効いてたんだな

っていう発見があったりとても楽しい

 

明日もそんな感じで頑張りたいね

 

おわり