日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

チキンステーキ

今日は2限が試験監督

 

90分授業なのに残り20分くらいで来た奴がいた

 

受けなきゃ不可なのは確実だけど…できたんかな?

 

昼飯は北村と一緒にご飯を食べて

前回お金貸してもらった分でおごった

 

3限からはゼミ

 

ただ訳しただけで曖昧だったところが埋まっていく感じがする

 

でも元々の文章も結構説明足りないと思うけどね!まったく!

 

来週は大詰めだから今週末でどれだけできるだな

 

最近は夕飯で照り焼きチキンをよく食べてる

 

今まで鶏もも肉を買ったら

細かく切ってしばらく漬け込んでから焼いてたんだけど

それ面倒くさいなって思い始めた

 

なので最近はチキンステーキと称してそのまま焼いてる

 

楽なんだけどだから劣るなんてこともなく

なぜ今までこれをしてなかったのか不思議なくらい

 

これから毎日チキンステーキになりそうだな

 

おわり