日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

33週4日

今日は3限にゼミ

 

えげつない勢いでコテンパンにされる日だった

 

修論の内容を一気に読んでるせいで頭の中がパンパンなうえに

整理されてなくて、どの知識もあいまいな感じがする

 

だから教授に「これはこうなの?」って聞かれると

空返事しかできなくて、ドツボにはまっていく

 

いかん、明日もゼミだしなんとかしないと

 

家に帰って図つくりをやってみたら本当にできた

 

わからないところはうっちーに少し相談したけど

すごい初歩的なところで躓いてた

 

トリミングもまともにできないなんて…

 

でもまあできたしいいっしょ!

 

LaTeXにもきれいに載せられた

 

おー!すごいぞすごいぞ!

 

あとはこれを大量生産しないとな…間に合うかな

 

 

 

 

 

 

 

 

今日阪神ファンの彼女から

「今日で付き合って33週4日だよ」

ってLINEがきた

 

なにこの可愛さ!ってことで1日悶えてた

 

そういう記念日的なのを全然気にしない人だと思ってたのに

実はアプリで数えてたというギャップ

 

でも1か月とか100日とかじゃ恥ずかしいから

ネタとして伝えられる日付けにする感じ

 

阪神ファンなら334って忌まわしい数字として頭に残ってるけど

それを334日とかなじゃくて33週4日にするセンス

 

LINEきた瞬間から可愛いと思ったけど

考えれば考えるほどさらに可愛い

 

今日何度この話を呟こうと思ったことか!

 

のろけ話聞きたい人なんていないのに勝手に呟くのは

ダサいし迷惑だしと思って思いとどまったけど

めちゃめちゃ人に話したい

 

明日北村に話そう

 

おわり