日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

全曲シャッフル

今日は何もないのでおうちでお勉強

 

ポケモンGOのために出かけることもなくて

本当に書くことがない

 

一応勉強進んだけど、細かいところをちまちま打ち直すだけの

作業が一番楽しかったな

 

一瞬勉強に飽きてVOEZってアプリゲームを初めて見たけど

1時間もしないうちにやめた

 

勉強中はカフェで流れてるようなボサノバ調の音楽を流してて

日記書いてるときはスマホに入ってる曲を全曲シャッフルを流してる

 

ずっと音楽はアーティスト縛りかアルバムごとに聴いてたけど

全曲シャッフルも良いね

 

特に良さを感じるのがUNISON SQUERE GARDENを聴いてるとき

 

ニゾンはどれもいい曲なんだけど、連続で聴くのが重い

 

料理で例えるならハンバーグ!オムライス!カレー!

って続く感じ

 

ホルモンにはそういうの感じないんだけどね

何が違うんだろう

 

全曲シャッフルだとせいぜい2曲連続で聴くくらいなので

いいな!って気分にしかならない

 

今後多用しそう

 

おわり