日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

もう10日⁉

今日は2,4限がTAで間の時間は北村とラーメン

 

あとの時間は勉強とバイトとそんな感じ

 

バイトの記録簿を書いてる時に

今日が10日ってことに衝撃を受けた

 

もう10日かよ…早すぎるよ…修論終わるんかな…

 

中学生は来週から私立の受験が始まるので

いよいよ受験って感じがしてきた

 

去年までのことよく覚えてないんだけど

受験ってこんなに早かったっけ?

 

もっと2月に入ってからとかだったような気がしてたけど

センター試験並みに早いな

 

みんな頑張ってほしいけど、どうなるかな

 

おわり