日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アオアシの影響

今日は一日部屋でお勉強の日

 

G(a1,-1)の実現という問題をひたすら考えてたけど

頭の中で図形を回転させたり、ズームしたり

あちゃこちゃ動かしまわるの楽しかった

 

でも非常に疲れる

 

頭脳労働って感じがする

 

 

 

 

 

最近マンガワンで「アオアシ」ってサッカー漫画を読んでる

 

ユースチームの話で、ある程度上手な集団の中で

主人公がどんどん成長していく感じは

ダイヤのAっぽいかもしれない

 

面白くて早く続きが読みたいと気持ちと

ゆっくりじっくり読もうという気持ちが毎日葛藤してる

 

そんなこともあって最近、部屋でドリブルしちゃう

 

ドリブルというかいつも壁あてしてた小さいボールを

足元で遊ばせてる

 

ボールを足元で動かすためには、同じように重心も動かして

常に自分とボールの位置を一定にしないといけないと思った

 

今までは足だけで扱おうとしがちだったけど

良くないんだな、わかってきた

 

あとはリフティングできるようになりたいな

 

おわり