日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

超弩級少女と高校野球風漫画家

新年は11時起床


幸先良いね


おせちを食べて、夜はお寿司を食べて

あとの時間は修論をダラダラ進めてた


いい体勢が見つからないからな〜とか

自分に言い訳しながらやってた


最近マンガワンで読んでた「超弩級少女4946

って漫画を最終回まで読んだ


49m46cmの少女と普通の男子高校生の恋愛もので

最後はSFチックな話に発展していった


根拠がなくても人を信じることができる人って

凄いなとしみじみ思って、読み終わったあと

少し泣いた


いい話だった


Twitterのトレンドにミスフルが入ってて

何かと思ったら作者がミスフルのイラストを

新しくあげてた


見たらアカウントも作ったばっかみたいだった


どうやらブログを新しく始めたらしく

それを読んで見た


結論から言えば緑内障になってすごく落ち込んだけど

何か新しく始めようと決意してブログ始めた

ということらしい


端的に言えばおっさんの日常なわけだけど

さすがミスフルの作者で面白い


真面目な話はダメだけど、ふざけた文章の

面白さはミスフル当時と変わらない


どんどん更新してくれるといいな


とこんな感じで新年1日目終了


修論やれよ、俺


おわり