日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

金沢→山形

今日は6時半に起きて帰る支度をする


二度寝して冷や汗が滴れるほど出たけど

予定通りにむつきの家を出れた


7:57発のバスで新潟へ向かう


金沢楽しかったなぁ

いいところだった


修論を進めたり寝たりしながらお昼過ぎに

新潟駅到着


駅の近くでソースカツ丼を食べて

ドトールへ向かう


そこではパソコン開いて修論を書いてたんだけど

ドトールでパソコン開いて作業してる俺かっけぇ」

ってずっと思ってました


でもただカッコつけたくてパソコン開いてた

わけではない


一応教授に年内にある程度の完成品を送ります

って宣言してしまったのに大晦日の今日で

まだまだ完成してないからめっちゃ焦ってた


ドトールでは出来上がらないまま店を出て

またバスで山形へ向かう


金沢も新潟も全然雪なかったけど

小国はしっかり積もってた


さすが


そんで19時くらいに実家に到着


年越しそば食べたあとすぐに修論にとりかかる


ももクロの年越しライブを流しながら

パキパキ進めてギリッギリで完成した


あー最後の最後に頑張った俺


おわり