日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

石川旅行1日目

朝6時に起床して支度してGO

 

目的地は金沢

 

むつきが彼女と同棲を始めるということで

その前に泊まりに行こうと岩間、春樹、戸村と一緒に

金沢旅行が決まった

 

初めての北陸新幹線で11時ごろに到着

 

3000円もする海鮮丼をお昼に食べて

その足で兼六園に行く

 

途中で雨が降ってくるくらい天気が良くなかったのが

残念だったけど、それでもいいところだったし

想像してたより全然広くてビックリした

 

雨が降ってきたのでcafe竹屋で雨宿り

 

準硬にいじられキャラの竹屋と全く同じということで

前から行きたいって話になってたお店だった

 

入ってみたらカフェらしい落ち着いたところで

そんなに面白くはなかった笑

 

雨が一向にやまないので外に出て金箔ソフトクリームを食べる

 

金箔はともかく桜味が美味しかった

 

夕飯は金沢カレー

 

おいしかったんだけど2㎏カレーにチャレンジできなかったのが

ちょっと心残り

 

夜はももクロのライブを見る笑

 

金沢まで来てやってることが普段やってることと変わらない

 

なんなら先週も千葉で同じことを大体同じメンバーでやってたわ笑

 

石川はお酒が美味しいと言われてるにも関わらず

クリアアサヒとか氷結とかを1,2本しか飲まないっていうのが

やっぱり準硬らしい

 

夜は6畳に4人で雑魚寝

 

海鮮丼→兼六園→カフェ→金箔ソフトまでは豪華なのに

チェーン店カレー→缶ビール→ももクロ→雑魚寝が大学生

 

金持ちなのか貧乏なのか

不思議なバランスの旅行ですわ

 

楽しいね

 

 

 

 

 

むつきの同棲前にとのことだったけど

もう同棲始まってた

 

彼女は帰省してていないんだけど

2人で生活してる感じがあってなんかキュンキュンした

 

こうやってみんなだんだん大人になっていくんだね

 

おわり