日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

インスタ用のスイーツ

今日は彼女とデート

 

彼女の家の近くでちょっと高い甘いものを食べた

 

f:id:mochikuro:20161228201645j:plain

 

インスタの初投稿にしようかと思って気合入れて撮ったものの

「そういう人ってウザいんだった」と思い直しお蔵入りした写真

 

写ってるものとか角度もそうだけど

「奥にいる一緒に食べに来た人」がちらっと写ってるのが

インスタっぽくしたいがためのこだわり

 

結構上手に撮れたなぁと自己満足に浸ってます

 

彼女は白っぽいタートルネックを着てて

(巨乳映えしそうな服だなぁ)と思ってたけど口にしなかった

 

だけど、そのあとTwitter

ワイの格好を見たオカン「もうちょっと胸があったほうがいいねそれ」
ワイ「不可能なことを言うんじゃない」

というやり取りを公開してて激しく同意してた

 

行き帰りの電車の中でも帰った後も猛烈に勉強

 

明日は教授は学校に来なくてもいい日なのに

俺のバイトの都合と修論ピンチだからって来てくれる日

 

なので手ぶらで行きたくない(当たり前)と思って

気合入れて勉強してた

 

LaTeXで打ち込みながらやってるので

ちょっとしたレイアウトが気になってしまう

 

今やらなくても…とわかってるんだけど

どうしても直したくなるんだよな

 

明日いい感じで持っていけますように

 

おわり