日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

製の6時間

今日は午前中に起きた自分を褒める

 

深夜までももクロ見てたくせに自分やるやん

 

お昼に戸村と長位と一緒にお昼ご飯を食べて

午後からはバイ

 

でも19時までに終わる微妙な時間帯なせいで

夜には手持ち無沙汰になる

 

「クリスマスイブはバイトなんすよね笑」みたいな

言い訳を使いにくい時間帯に終わってしまった

 

勉強しました

 

1年でもっともS○Xが行われる12/24の21時~3時までが

性の6時間と呼ばれてるらしいんだけどまあ卒論やるよね

 

製の6時間でした

 

明後日の26日はゼミなんだよね

 

何か少しでも形にして持っていきたいな

 

おわり