日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ワープ的な

今日は朝起きたら少し風邪が治まってた

 

まだ少し鼻詰まりだけどだいぶマシになった

 

午後からはゼミ

 

少し考察が足りないところもあったけど

今までで一番スムーズに証明できた

 

特に4次元多様体から4次元多様体へのワープ的な構造を

省略されまくった文章からきちんと読み取った

 

結構ガッツポーズしたいくらいうれしかった

 

成長したな、俺

 

そのあとはすぐにバイ

 

今日から冬期講習が始まったのでコマこなして帰る

 

本当は3コマだったけど生徒が来なくて休みになってしまって

空いた時間でも修論書く準備

 

なんとかなるかな…修論

 

おわり