日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

マンガワンクリスマス

今日は朝起きてまだ風邪が全然治ってなかった

 

いつもなら治ってるのに、今回のはしぶとい

 

午前中はマンガワンで新しく始まった企画をしっかりやってしまう

 

謎解きも面白かったけど、それだけじゃなくて

Twitterの情報収集も重要になるような企画

 

Excelで表を作るくらいしっかり調べてしまった

 

午後からはゼミ

 

なぜ午前中にダラダラしていたんだオレ!

 

でもゼミ中は体調悪いなりに頑張った

 

ようやく修論の見通しが立った気がする

 

というか書き方がわかったというか、手順を理解したというか

スタートラインに立った気がする

 

目標と道が見えてきたから頑張れそうだ

 

帰って少し勉強してバイトに行って早めに寝る

 

明日は治っててくれよオレ!

 

おわり