日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ウルトラマンセブンはダメ

今日も教授からいっぱいメールが来る

 

「昨日送った内容に間違えがありました。

すみません。これが決定版です」

 

っていうメールが3通来た笑

 

自分にはどこが間違ってるかわからない

 

すごいいっぱい送ってくれるので、全然追いつけないせいで

そもそも間違えたところまで読んでなかったのもあるけど

 

にしてもめっちゃ勉強しやすい

ありがたい

 

夜はバイトの忘年会

 

新しく入った先生が久しぶりによく喋るタイプで

飲み会の主役だった

 

他の先生はよく言えば聞き上手、ツッコミ役なんだけど

おとなしいとも言える

 

国立大学まで来て塾講師やるような人たちだから

そりゃそうかなという気もするけど

会話がポンポン生まれる感じが全然なかった

 

自分が無理してしゃべり通してたけど

それにも限界を感じてた今日のこの頃

 

ウルトラマンセブンはダメなんですよ!

ウルトラセブンなんですよ!」という力強い言葉

 

アイドル、漫画、特撮、バイオリンなんでも喋れる万能マン

 

やっと来たか、何年も待ってたぞ…

 

これで心置きなく立ち去れるというもんじゃ…

 

年を取ったのぉ、ふぉっふぉっふぉ

 

そして飲みすぎた

 

おわり