日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

研究室で優雅にコーヒーを

今日は学校に提出しないといけない書類があったので行く

 

ならばと研究室でバイトの時間まで勉強してた

 

長くいることはわかってたので

Myマグカップとコーヒーを持ってった

 

研究室でMyマグカップでコーヒーを飲むのって院生っぽいなぁ

と前から思ってて、それが達成できた

 

あと卒業まで4か月切ってたけどぎりぎりでミッションクリア

 

満足である

 

今日はあとスーパーマリオRUNを30分やって

すぐアンインストールした

 

やってる場合ではないのです

でも話題の最先端だからね、ちょっとはね

 

んで夜にバイト行っておしまい

 

以前バイト先で

「手がカッサカサになるけどハンドクリーム塗ってない」

って話をしたら

「手がべっちょべちょなのにプレゼントでハンドクリームもらう」

って人がいたので利害の一致にかこつけてもらえることになった

 

今日からはお手手潤々男子ですよ、おっほっほ

 

おわり