日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カリスマドットコム

本日はゼミ

 

難しいんじゃい、進まないんじゃい

 

昨日のTAしてる授業でやったことを使うんだけど

さっぱりできなくてビビってた

 

こんなのがTAなんだよ~お金もらってるよ~

 

ゼミの後は研究室でお勉強するつもりだったけど

ヒムヒムとだいぶ話してしまった

 

最近のパワプロはすごいね

 

練習しないんだね

ダンジョン探索して強くなるってどういう…

 

野球ゲームかというと疑問符だけど純粋に面白そうだった

 

ヒムヒムがサークルに行ったあとは

Charisma.com(カリスマドットコム)を聴きながら勉強

 

ラップももう少し色々聴いてみたいな

 

 

 

 

勉強を集中するためにRodeo Stampede消したったで

 

こいつ面白いうえに、スタミナ的なのがないせいで

無限にやってられるんだもんな

 

危なかった

 

おわり