日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

徳ポイントなんて捨てちまえ

おばあちゃん家で朝ごはんを食べてすぐ学校へ

 

TAを2コマして、その間の空きコマの時間に

構内美化活動をしてきた

 

要は草むしりなんだけど、一心不乱にむしるの楽しい

 

院生の人を何人か誘ったんだけど、みんな来なかったんだよね

 

ボランティアで徳ポイント貯めようみたいな下心があるわけじゃなく

純粋にやりたいことなんだけど、みんなそうでもないのか

 

ただ、服にくっついて種を遠くに運ぶタイプの植物、

こいつらは許さん

 

どんだけ取るのめんどくさかったことか

 

TAのあとは勉強してバイトして終わり

 

雷が鳴って豪雨って予報で聞いたからビビってたけど

フツーに雨が降るだけだった

 

なんやねんもうー

 

おわり