日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

8日分の下準備

2日連続で午前勉強からの午後はゼミ

 

昨日の反省を生かして頑張ったものの

論文1ページ分しか精読できなかった

 

この論文残り10ぺージあるんだけど…終わるんか?

 

大学からの帰り道でイオンに寄ると

鶏むね肉が100g60円で売ってたのでとりあえず爆買いする

 

全部切って漬け込んで冷凍庫へ突っ込んで

ミッションコンプリート

 

8日分の夕飯の下準備が終わったぜ

みくりさんと呼んでくれ

 

夜はバイトの後に、同僚の人とラーメン食べに行く

 

辛ラーメンだったけど、そんなものはさっさと食べ終えて

1時間くらいだらだらと話し込んでた

 

塾講のメンバーでやる忘年会楽しみだな

 

おわり