日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

5年前のクリームブリュレラテの粉

日中はTA→北村ん家→TA→北村ん家

 

M-1をまた一緒に見て、あーだこーだ言ってた

 

あと北村が賞味期限が5年前に切れた

クリームブリュレラテの粉を発見し、しかも飲んでた

 

おいおい…マジかよ…

 

 

 

 

勉強に追われるものの集中力が続かないので

新しいアプリのゲームを始めてみた

 

Sniper 3Dってゲーム

 

スナイパーになって悪人たちを撃っていくゲーム

 

俺、スナイパーになりてぇって最初は思ったけど

結構簡単に返り討ちにあうんでやめとこ

 

あと影響されてすぐ新しい道進もうとするのもやめよ

 

深夜、写真の整理をした

 

iPhoneの写真をパソコンに入れようとするときに

撮った順になってほしいのにそうならなくて

わざわざ1つ1つに名前つけた

 

2000枚分も

 

すごい時間かかったし、後半は「俺はなぞそこまでこだわるんだ…?」

って自問自答が止まなかった

 

無事終わってよかった

 

おわり