日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

俺はまだ本気出してないだけ

待ちに待った5のつく日なのでTSUTAYAに行く

 

清竜人

米津玄師×2

RADWIMPS

UNISON SQUARE GARDEN

special others

ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

7枚で1000円!!安い!!

 

あんまり有名なバンドじゃないかもしれなけど

アジカンってバンドのベストアルバムがすごい良かった

 

マーチングバンドが心に染みるね

 

あとは郵便局に行って奨学金の返還の手続きをしてきた

 

書類を出し終わってから、書き忘れがあることに気付いて

もう一度慌てて駆け込む

 

「明日だったら書類を送ってたので危なかったですね」

って言われたのでギリギリセーフだった

 

 

 

 

 

夜に「俺はまだ本気出してないだけ」って漫画を読む

 

自分のやりたいことだけやって特に努力をしない40過ぎたおっさんが

思い付きで漫画家を目指す話

 

クソだとは思うし、こうなりたくないなぁってことが多いけど

意外となんとかなるもんだなと思った

 

ただポジティブで後悔しない前向きさを常に持ち

周りに馬鹿にされることを何とも思わないタフがあり

貧しい生活を苦にしない人間性が必要

 

開き直ってるともいえるけど

 

自分にはできないなぁ

 

マジで昼間から酒飲んで、70歳超えた親に怒られてる

クソみたいなおっさんなのに一種の尊敬みたいな感情が湧いてくる

 

悪いことをしないで、夢見て生きてるって

それだけですごいんだな

 

なんかいい人生ってシンプルだな

 

おわり