日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

M-1→M-2

「今日ですか?ずっと家にいましたよ。

 

…あっ、でもポケモンGOのデイリーボーナスをもらうために

3分くらい外出しましたね笑(24歳男性)」

 

デジャブでしょうか?

 

今日もそんな感じで部屋で勉強してた

 

夜はM-1とM-2を見てた

 

どの組の漫才もすごく面白かったので甲乙つけがたいんだけど

一番記憶に残ったフレーズは「家族のトーナメント表」

 

一生覚えてそう

 

M-2グランプリは有吉とバカリズムがリアクション芸に挑戦するものの

今までよく見てたやつを実際にやる好奇心が強すぎて

楽しくなってしまう

 

他の芸人がやってる様子はよく見てきたから

あとで「ここでこうすれば良かったのかぁ~」

って反省点を洗い出していくものの

次にやるとまた別の反省点が出てきてなかなか上手くいかない

 

そもそもお湯とか粉がかかることを嫌がってないので

罰ゲームになってないんだけど

 

でも同じ状況なら、自分もワクワクしちゃうだろうな

 

1回だけならやってみたいもんな

 

でもこれは司会を任されるクラスの芸人だから許される反応

 

自分はいざってときにちゃんと正しいリアクションとれるように

日常から声出していこう!

 

おわり