日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

STAND BY ME

早起きしてバスの予約をする

 

12月末に石川旅行をしたあとは直接赤湯へ帰ろうと思ってて

そのバスを予約した

 

最初電話した時に通話中でつながらなかったときは

(争奪戦なのか⁉)って焦ったけどそんなことなかった

 

ちなみに山交バスは男の人が対応してくれて

良くいえば人情的、悪く言えばたどたどしい感じだった

 

新潟交通は女の人が対応してくれて

良くいえばてきぱき、悪く言えば機械的な対応だった

 

どっちがいいってこともないんだけど

隣の県なのに正反対なのが面白いな

 

2限にTAをして、昼食は北村が寝坊したので一人ラーメンで

3,4限がゼミ

 

自分で新しく定義を作ったり、違う考えを見つけるたりするのって

すごく大変だなぁ

 

帰った後は逃げ恥の録画を見て、バイトまでまだ時間があったので

「STAND BY MEドラえもん」を見る

 

我ながらえげつなく微妙なタイミングだと思う

 

1年以上前に録画したやつだけど見るは初めて

 

ドラえもんの名作集みたいな映画なんだね

 

月曜から夜更かしのADが優しいジャイアンって呼ばれてて

そんなに似てるかな?って思ってたけど

この映画のジャイアンにはそっくりだった

 

名作集なだけあって、少し泣きそうになった

 

ドラえもんっていいね

 

おわり