日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フォークの握りはピアノが有利

今日は午後から彼女が部屋に来る

 

最初は近くの公園でキャッチボール

 

一昨日の大雪が嘘のような晴天でキャッチボール日和だった

 

イップスのせいでうまく投げられないことが多くて歯がゆかったけど

前よりは投げられた

 

あとピアノやってたからか、指が横に大きく開くので

楽々フォークの握りができた

 

手の大きさも指の長さも全然変わらないし

俺はまともに挟めないっていうのに、すげー

 

そのあとは勉強会をする

 

途中からテレビで大相撲観戦

 

テレビを点けたら中入りのところで幕内の取り組みをすべて見た

 

相撲の話ができるのって彼女だけなんだよな

あとの人とは話にすらならない

 

GADって用語を見て豪栄道のこと思い出して一人で笑ってた

という彼女のエピソード

 

今日の豪栄道も、しっかり豪栄道でした

先場所の優勝はほんと何だったのかね?

 

鶴竜が千秋楽を待たずして優勝を決めたね

 

今年は白鵬がなかなか勝てなくなって

優勝が持ち回りのようになった感じになってた

 

稀勢の里…早く勝てよ…

 

彼女とは明日も会えることになった

やったぜ!

 

おわり