日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バイトから日本酒イッキ

2,4限にTAをして、火曜市に行くなどする

 

空きコマは北村家でBLEACHを読む

 

もうすぐ終わるとは思えないくらい色々残ってる気がするけど

とりあえずずーっと最後まで絵が上手いな

 

夜はバイ

 

10時に終わって、そこから急きょ飲み会

 

バイトの人たちとOBの人と4人で朝まで飲んでた

 

日本酒イッキとか久しぶりだったけど、意外となんとかなった

 

 

 

 

明日はイオンモール幕張新都心ももクロの2人が来て

トークショーをする

 

整理番号順で入れるらしいんだけど、そういうときって

ガチのファンが本気出しがち

 

ニュースとかでコミケに行く人たちが徹夜したり

始発で行って駅からダッシュしたりとかの映像を見たけど

まだ自分は一度もやったことがない

 

1回はやってみたい

 

なのですごく早くから並びたいと思ってた

 

でも飲み会から帰ってきたので4時過ぎ…

 

起きれるか?

 

おわり