日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

回鍋肉じゃんけん

今日は何もない日

 

日記をいっぱい更新する

 

一気に2011年が終わり2012年に突入

 

もうすぐ1年生が終わるけど

この年は充実してるのかクソなのか微妙

 

好きになったものとか大学生の思い出の多くが

1年生だったんだなぁって日記を読んでて気づく

 

TSUTAYAでどんどん借りてて

今でもよく聴くようなものがいっぱい

 

ただマイナーなアーティストを聴いてる感出して調子こいてる

 

見てられなさが酷いな、でもかっこよく言えば青臭い

 

そしてそのあとめちゃめちゃ仲良くなる人たちとの出会いを

全く書いてないのな

 

んでいつの間にか普通に仲良くなってる

 

出会いってそういうもんかね、不思議やわ

 

夜はスマスマに日ハムの中田、中島、西川がゲストで登場

 

中田はただのいい人だし、西川は想像通りチャラいし

中島は無口かと思ったらよくしゃべるイケメンでモテるのがわかった

 

 

 

 

最近LINEが苦でなくなってきて、割と軽い気持ちで

やりとりするようになった

 

妹Aが肘の靭帯を切ったって聞いたので妹Bのその報告をした

 

日記を更新してて「回鍋肉じゃんけん」が思い出せなかったので

大沼に聞いて、そこからしばらく世間話した

 

コミュニケーションをサボってきたつけがまだ残ってるんだけど

少しずつでも追いついていけたらいいな

 

おわり