日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

千葉駅オープン

シンプルに胃の調子が悪い金井です

 

食べすぎ飲みすぎでお腹がむかむかする

 

だが、今日も昨日と同じ4人で昼食を食べに行く

 

ローストビーフ丼、美味しかったんだけど

もっとお腹にやさしい感じだと嬉しかったな

 

そのあと少し遊ぶ

 

クレーンゲームで岩間がジャガーさんのぬいぐるみをゲットしたが

取ってみるといらなくなる不思議

 

今日も店先で買えるお店があると漢気じゃんけんしたくなるけど

みんなおなかの調子が悪いので中止になる

 

そりゃそうだ

 

最後に今日新しくオープンした千葉駅を少し見て帰る

 

昨日から歩き回ってすごく疲れたな

 

夜は歩夢くんと飲むはずが体調不良でなしに

 

日記更新を進めるぜ

 

 

 

 

 

instagram始めました

 

理由は昨日の飲み会で準硬の人たちがインスタに上がってる写真の

話題で盛り上がってたのに入れなくて寂しかったから

 

もう行動に移したうえに、早くも雰囲気をつかみ始めている

そんな私だよ

 

彬大さんのインスタをフォローしたら、写真3枚しかないうえに

3枚とも俺の写真だった笑

 

ちょっとうれしい

 

おわり