日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

20年ぶり?OB戦中止

朝8時に目を覚ますと外からシトシト雨が降る音

 

OB戦の中止を起きて2秒で察した

 

あとで聞いたけどOB戦が中止になるのは20年以上ぶりだとか

すげーな

 

実際に中止の連絡も届き、日中が暇になる

 

岩間がお昼頃に千葉に着いたので、そこから夜の飲み会まで

春樹と戸村と4人で時間をつぶす

 

お昼過ぎには雨が止んでたので千葉を散策することに

 

大盛のラーメンを食べたあとに店先で買えるものがあるたびに

漢気じゃんけんをする

 

クレープとたい焼きと宝くじ

 

宝くじはともかく食べ過ぎてお腹いっぱい

 

そんな感じのまま飲み会へ

 

お酒はおろか枝豆すら口にしたくないほどの満腹感で

それは最後の最後まで続いた

 

今回のOB戦、うちの代が最年長OBだった

 

覚悟はしてたけど実際なってみると切ないね

 

関わりのあった1個下2個下の後輩たちと話してたけど

それぞれ思うところはあるようで面白かった

 

飲み会の合間でも漢気じゃんけんは継続

 

ハーゲンダッツじゃんけんを平気でするようになってしまったな

社会人パワーって怖い

 

3次会まで飲んで解散

 

来年はOB戦は来るかな?どうしようかな?

 

おわり