日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

演奏会×2

朝はiPhoneのアップデートした

 

写真が人物ごとになる新機能が面白かったついでに

画像を加工して遊んだ

 

ふと時計を見るとニコバンが始まる時間だったので

急いで風呂に入って見に行った

 

15分くらいしか見れなかったけど

今年の北村は気合入ったコスプレだったね

 

大学院の2年生なんて言ったらおそらく最高学年だろうし

老害なんて自嘲気味に言ってたりしてるけど

本当に楽しそうだわ

 

北村も今年で卒業だし最後のニコバンってのは

感慨深いんだろうな

 

演奏を見終わって会場を出ると偶然バイトの後輩の

芳村くんに会った

 

「今から演奏会やるんで来てくださいよ」と言われ

見に行ってきた

 

バイトの後輩が2人所属しているサークルで

ヨーロッパ的な雅さを持った雰囲気の演奏会だった

 

1つの曲だけカホンが入っていたけどあとは全部弦楽器だけで

中にはヴィオラ2人とかチェロ2人とかの曲もあった

 

演奏者の服装も正装で、1時間半の公演だったけど

あっという間だった気がした

 

見終わったあとは帰る

 

意外と学祭を堪能した2日間だった

 

そのあとは少し勉強して明日の準備をしてバイト行っておわり

 

明日からの旅行が楽しみすぎるな~~~~

 

おわり