日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ニコクラアンサンブル

今日は学祭1日目

 

朝ドラ見て掃除して布団干して鶏肉を漬け込んでおく

 

この主婦力高さよ

 

北村と彼女が演奏するということで

うっちーと一緒に見に行った

 

彼女は土日の旅行に行ってるときしかやらないかも

って話だったんだけど見れた

 

良かったー、目に焼き付けました

 

そのあとは屋台を無視してラーメン屋さんで昼食を食べたあと

うっちーは知り合いのところに行くってことだったので

一旦解散して、俺は研究室へ

 

学祭中なのに研究室いる俺すげぇ

ってなりたかったのに研究室の防音が良くて

外の喧噪が聞こえずいつも通りな感じに

 

なんか思ってたのと違うな、そしてそんなに面白くない

 

3時からは北村が出る宇宙バンドっていうのを聴きに行った

 

宇宙をテーマにした楽曲を演奏するということで

宇宙戦艦ヤマトとかをやっていた

 

そんな中にももクロの「猛烈宇宙交響曲第七楽章 無限の愛」

もあったりして楽しかった

 

北村の演奏はコスプレをしてやるニコニコバンド

というのでしかいつも見てなかったから

おそろいのT-shirtで演奏してるのが新鮮だった

 

宇宙バンドでは図らずもバイトの後輩たちの演奏を

見ることにもなったので、それはバイトで強く言っていきたい

 

夜はバイトしておしまい

 

明日はニコバンがあるんだけど、見に行こうかな?

明日決めよ

 

おわり