日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ダウン登場

午前中は一応勉強するんだけど、すぐに勤務地のことが

気になって集中できずにほとんど進まなかった

 

のまま午後はゼミ

 

わからない攻めをして教授にいっぱい教えてもらう

 

気になってたところが全部すっきりして

すごく楽しかった

 

 

会議があるということで早く終わって

夕方からは日記を書いたり、筋トレしたりする

 

んで夜はバイトに行って終わり

 

今日は小雨も降ってたこともあってかなり寒く感じた

 

もうダウンを登場させてしまったんだけど

冬を乗り切れるかしら?

 

バイトを辞めて、一人で勉強するなら引きこもれるんだよな…

 

可能なだけに心が揺れる(いや揺れない、寂しいし)

 

明日は学祭に行って彼女と北村の演奏を見てくる

 

旅行に行くから見れないかと思ったけど

演奏のスケジュールが変わって見れることになった

 

楽しみだな~

 

おわり