日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フィット

妹がHONDAのフィットを手に入れていた

 

昨日、少しだけドライブしてみたけど

車持ってるのめっちゃいいなぁ

 

なぜ妹2人が先に車を手に入れて

兄は未だに借りてる自転車のみなんだ?

 

帰るときに駅まで送ってもらったけど

果たしてそれは妹がすることなのか?兄の役目じゃない?

 

車ほしいー!!

 

維持費さえかからなければ今すぐ買ってもおかしくないんだけど…

 

夕方には新幹線で千葉に戻る

 

途中、上野駅を通ったので途中下車して

不忍池でポケGOしてきた

 

相変わらずの人だかりで、一番すごいところだと

前に進めないくらいギューギューになった

 

今はハロウィンだし、さすがだな

 

夜はバイトして、明日のために鶏肉を塩こうじにつけた

 

ふぅー充実したいい日だったな

 

 

 

 

 

…明日ゼミか、やっべ

 

おわり