日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ネウロと千葉結果

のんびり勉強をする

 

途中でアプリで「魔人探偵脳噛ネウロ」が読めることに気付く

 

連載当時も気になってたけど、今は大好きな暗殺教室

作者の作品かつ推理ものってことでめっちゃ読みたかった

 

んで読んでみたら推理ものとしてはちょっとあれだけど

絵は怖いのに面白くてどんどん読んでしまう

 

まだ最初の50話くらいしか読めてないけど

あとは1日1話ずつ読めるようなので毎日楽しみだ

 

読み終わったあとには千葉の教採の結果が出てた

 

結果は合格でした

 

第一声は「あーめんどくさい!」

 

本気で言ってるわけではないけれど

前に書いた理由より割と本心でもある

 

しっかり考えないとな

 

夜に亮平にLINEしたら色々新しい視点で考えてくれて

すごく考えやすくなった

 

今までは「落ちてたら恥ずかしいし…」って人に相談するの

ためらってたけど、今からは聞きたい人には

いっぱい話していこう

 

おわり