日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

きれいな段ボール

今日は企業に教材を返還するために近所をうろちょろする

 

まずはきれいな段ボールを買ってくる

 

最初スーパーでもらえる段ボールに入れようかと思ったけど

さすがに喧嘩売ってるなと思い直した

 

そういうのは業務用文房具屋とかじゃないと

なかなか売ってないみたいで結局郵便局で買う

 

あとはお詫び状を中に入れて送る

 

「郵便局のあて名書くやつ『○○様』って最初から書いてるけど

企業に送るときは消すのか!?」みたいなこともあったり

(結局郵便局で聞きました)

 

無事ミッションコンプリートで、ここ半年の悩みの種だった

企業問題はすべておしまいです

 

すっきりした気分

 

今日はほかに日記更新もやってた

 

日記の更新でついに2010年が終わった

 

当時から驚くほど進歩してなくて

逆に言うと当時楽しんで書いてた日記が

今でも楽しめるのは良いことだなと思う

 

ズートピアのアプリがようやく新しい事件を

更新してくれたので早速やった

 

おそらく英語がもとになってるゲームなんだと思うけど

腕時計と掛け時計がどちらも「時計」って表現されてて

アプリが意図してない方を押すと間違いになる

理不尽な設計だった

 

clockとwatchなんだよね

 

インテリですんで知ってますよ

 

一昨日くらいから始めたソーセージレジェンドって

アプリも暇なときにやってた

 

ようやくノーマルとレアのソーセージをコンプリートできたので

あとは地道に強くしていくだけだな

 

このゲームのことを人に伝えるときに

「ソーセージとソーセージをぶつけあって戦うゲームなんだ」

って説明をして勘違いさせたい

 

女子高生に銀魂って言わせて周りに勘違いさせるのと

喜ぶのと同じ発想

 

にしても馬鹿だな、このゲーム笑

 

おわり