日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

殺戮にいたる病×2

昨日の夜に全然寝付けなくて「殺戮にいたる病」を

最後まで読んだ

 

読み終わって、もう一回読みたくなって

結局寝たのが朝8時

 

生きてくなかで優先順位が比較的高い「生活リズム」を崩した

という事実がちょっぴりダメージ

 

最後まで気持ち悪かったけど、それを超えて面白かった

 

でもイニシエーションラブの方がびっくりしたなぁと思った

 

仮眠をとっておばあちゃん家へ

 

お昼を食べたあとにがっつり昼寝して

夕飯食べて風呂に入ってテレビ見て寝る

 

ひでー、ニートが同族嫌悪おこすような生活

 

関ジャニズムって番組で蔦屋好位置とヒャダイン

色んな楽曲を解説していた

 

専門的な知識をきっかけに例を出しながらわかりやすく

教えてくれるのが面白い

 

宇多田ヒカルは天才ってよく聞くけど

なぜ天才なのか詳しく紐解いてて

じっくり聴いてみたくなった

 

その蔦屋さんが日食なつこの水流のロックをおすすめして

「俺、前からそれ知ってるぜ(にやにや)」ができた

 

嬉しい~~~!!!

 

 

 

 

今日はおばあちゃんから戦争の話が全然なかったなぁ

 

昼寝したせいもあるけど、この前の米寿で

言い尽くしたんかな?

 

おわり