日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

逃げ恥

いきなり結論から言うと企業から電話はなくて

一日中部屋でドキドキしながら待ってたけど杞憂だった

 

ゼミの翌日なのに勉強も少しした、本当に偉い

 

あとは録ってた番組をいくつか見た

 

ガッキーが主演の「逃げるは恥だが役に立つ」は

内容も結構好きなんだけど、なんといってもガッキーが可愛い

 

ガッキーが可愛い

 

EDで主題歌に合わせて踊るんだけど、それも可愛い

 

石田ゆり子も訳あって気になってて可愛いなと思ったけど

やっぱりガッキーが可愛い

 

もうホント毎週楽しみ

 

夜はバイ

 

久しぶりに臨時で普段と違う生徒の授業をした

 

女子高生だったからバイトに行く前にすごく色々気をつかった

 

大丈夫だったかな?陰で悪口いわれてないかな?

 

あー怖

 

おわり