日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ラーメンとあーりん

今日は2,4限がTAだった

 

行かなくてもいいんだけど、今年からTAの日誌に

業務内容を書かないといけなくなったので

何をしたらいいか調べる意味も込めて参加

 

いやーゼミの勉強が捗りますな、はっはっは

 

空いた時間は北村の家に行ってアニメを見たり

昼食を食べに行ったりした

 

WORKINGってアニメを半強制的に見させられたけど

どうも苦手だな

 

記号化されたようなはっきりした性格の

キャラクターばかりでなんかどうも見てられない

 

内容は面白い気がするんだけど…

 

そのあとのユーフォの2期を途中まで見たけど

これはすごく面白かった

 

お昼を食べに行ったラーメン屋さんでは

有線で「あーりんはあーりん」が流れてきた

 

出たばっかで、しかも配信しかしてない曲のはずなのに

そんなこともあるんだね

 

「あーりんあーりん」って合いの手を求められる気がして

なかなかラーメン食べれなかったなぁ(嘘)

 

火曜市行ってバイト行っておしまい

 

ホムンクルス早く続きが読みたいなー

 

おわり