日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

GTOとバイト飲み

昨日終電で帰ってきたのに今日は8時には起きる

 

理由は12時開始のももクロのライブにいくため

 

KISSと同じ気持ちになってた

 

f:id:mochikuro:20161010171809j:plain

 

これ日本語訳だけど、ガチで言ってたんだよね

だから面白い

 

スタンディングエリアだったので開始の1時間以上前から

順次入場だったので早くから並ぶ

 

入れるエリアに恵まれてすごく近くで見れた

 

最近くじ運に恵まれてるな、最高

 

事前に聴きたい曲に投票してて、ランキングで

TOP10をやるライブだった

 

自分はシンプルに一番好きな曲に投票したんだけど

「今後聴けないだろうレアな曲」とか

最近出たばかりで「早く生で観たい曲」とか

投票形式をうまく使った票が多い印象だった

 

みんな賢いな。考えもしなかったわ

 

結果、初めて見る古い曲が多くて新鮮だった

 

ライブは1時間半くらいで終わった後は

一緒に行った戸村と近くのイオンをふらついて帰る

 

開場前に並んでた時間も合わせると3時間以上

立ちっぱなしだったのでやっぱり疲れたので昼寝

 

夜はバイトで新しく来た人の歓迎会

 

久しぶりにバイトの人たちとわいわい飲めて楽しかった

 

2日連続で飲み会だったし、昨日は6時間くらい飲んでたけど

意外と大丈夫だな

 

肝臓、健康

 

おわり