日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

勉強 in 東大

今日もリアルタイムで朝ドラを見る

 

そのあと8時半くらいから完全に時間を持て余す

 

仕方ないから勉強をする、そんな感じである

 

午後からは小関に会いにいく

 

最初は飲むだけのつもりだったけど

一緒に勉強しようと思い立つ

 

東大に入れてもらって、マンガ読んだり、

少し教えてもらったりして少し勉強した

 

小関のところに行かなかったら1秒も勉強しなかっただろうから

少しやっただけでもめっちゃプラス

 

他の大学にも入りたいと思ってたから

それもできていいことばっかりだったな

 

18時くらいから終電まで飲む

 

なんかずーっと喋ってられるんだよな

 

小関は勉強しかしてないようで「エピソードトークできねぇ」

なんて言ってたけどそれでも楽しかったなぁ

 

これ言ったらダメみたいのが一切なくて

思うがままに話せるのってすごく気持ちいい

 

また近いうちに飲もうって口約束だけはしたけど

どうなるかな?

 

私は口約束は信じませんので

 

↑電車で読んでた小説のセリフ

 

でも飲めたらいいなぁ

 

おわり