日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

100日日記

今日は日記を一気に更新した

 

高3の最後の大会直前から、終わった後の夏休みまでを

走馬灯のように駆け抜けていった

 

熱いな、青いな、若いな

 

大会終わった後はかなり落ち込んでたけど

そのときは時間がすごく長く感じてたのかもしれない

 

日記で見ると思ってたより簡単に気持ちを切り替えて

勉強に向かってて、端から見ればこんなもんかなと思った

 

あと自分の日記を読んでると自分が面白い

 

なぞかけを3日に分けて更新してて意味わからなかったけど

馬鹿な事やってるなと笑った

 

ハマったアーティストも忘れてることが多い

 

Predawnなんてどんな人かも忘れてて、聴くと

めっちゃいい

 

しかも5年ぶりにアルバムを出したばかりという

イムリーな人だった

 

アルバム借りたいな

 

100日分更新したあと、日記の更新制限がきて終了

 

こんなのあったんだ、知らなかった

 

早く、次の日記が読みたい笑

 

おわり