日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

あま~い

今日は理系なのに5時間睡眠で起床

 

午前中からバリバリとゼミの準備を進める

 

ゼミの直前になると急に頭が冴えてきてどんどん進み

予定より早く読み終わった

 

それでも発表に向けて準備が終わることはなくタイムアップ

 

グダグダな発表になるのは確実だし

なんなら何もしてませんってことで

教授と仲良く話して終わりかなって感じだった

 

ゼミが始まったら教授が「どこまで勉強した?」って聞かれたので

「一通り読んだだけでそんなに理解できてません」って答えた

 

「じゃあそこまででいいからどんなこと学んだか教えてください」

ということになり、グダグダと2時間くらい発表した

 

一度読んだくらいじゃ覚えられないから、ほとんどその場で読んで

その場で理解して発表する感じだった

 

頭フル回転し続けて、あーもう疲れた

 

ゼミのあとはイオンで買い物

 

向かってる途中で偶然北村と会って一緒に買い物した

 

お互いの生活の違いがはっきりわかる買い物内容で面白かった

 

北村はカフェオレとかコーンフレークとかアイスとか

甘いものしか買ってなくて肉とか野菜とか食材系は皆無

 

よく生きてるよな

 

でもカップ麺とかレトルトカレーとか買ってる俺も

そんな人のこと言えないけど

 

ためしてガッテンとかで特集組んで食生活を判定してあげてほしい

 

明日は1日のんびりするぞい!

 

おわり