日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

君の名は。

今日は日中勉強

 

教授から貸してもらってる英語の専門書で必要な部分だけ

読もうとするんだけど、定義が分からない記号がいっぱいで

結局最初から読むことになる

 

終わるかな…大丈夫かな…

 

夜は春樹と岩間が千葉に来てるということで

戸村の家で遊ぶことになってた

 

そしたら突然「今から映画行こう」って話になって

男3人で君の名は。を見に行った

 

突然すぎて最初10分くらいは間に合わなかったけど

大体は見れた

 

そもそもTwitterとかでは写真アイコンの友達がおすすめしてたので

前からへぇーそんなにいいんだってちょっとは関心があった

 

でもゴジラとかズートピアみたいに有識者が褒めるみたいのは

全然見かけなかったのでそこまで見る気はなかった

 

んで見た感想

 

めっちゃいい話だった

 

あと絵がすごくきれいだった

画集があったら欲しいな

 

やっぱり恋愛ものはそこまで感動できない

 

性格をこじらせてしまったからかな

 

そのあとは夜遅くまでぐだぐだ話して解散

 

 

 

にしても岩間と春樹は暇だな

 

わざわざぐだぐだするためだけによく千葉来るな

 

おわり