日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

DSのSMBR

今日は一日何にもしなくていい日

 

昨日でずっと続いてた就職活動が終わったので

思いっきりのんびりする

 

まずは妹からDSのスマブラを貸してもらう

 

先輩の引っ越しを手伝ったらDSの本体とソフトをもらったらしい

 

うらやましい、っていうかなんでそうなことなるん?

 

やっぱり面白かったし時期を逃した気もするけど

DSのスマブラ欲しいな

 

そのあとは自分のDSでピカver.のポケモンをやる

 

今日はサントアンヌ号とクチバジムをクリアするところまでやった

 

ゼニガメが仲間になって代わりにバイバイバタフリーした

ちょっぴり泣きそうになった

 

あとは明日の帰り方を少し考えた

 

バスで帰るのが一番安いんだけど、明日は夜にバイトがあるから

到着時間に誤差が出やすいバスは怖い

 

バスで時間をかけて帰るつもりがあったから

同じくらいの時間だし電車の鈍行で帰ることにした

 

グルメ旅にしようと思って色々調べるうちに

途中下車って堂々とやっていいことだと知る

 

今まで駅員さんの好意で許されてるんだと思ってたけど

制度として認められてたんだね

 

知らなかった

 

我孫子駅では改札内にあるお蕎麦屋さんのから揚げそばが有名なので

そういう改札内のグルメ旅をしようかと思ったんだけど

本当に全然ないんだね

 

我孫子がレアケースだったのか

 

途中下車できることを知ったから、宇都宮で餃子とか食べながら

ゆっくり帰ろう

 

1日のんびりしたわ

 

おわり