日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

久しぶりの面接練習

今日は久しぶりに早起き

 

いつも12時に布団に入るのに2時間くらい寝れなくて

起きたら10時ってことが続いてた

 

無理やり早起き作戦を決行した

早く寝れるといいな

 

午前中にしゅーごに手伝ってもらって面接練習をする

 

久しぶりに頭をフル回転させてしゃべった気がする

 

わざわざこのためだけに学校に来てもらったみたいで

本当にありがたい

 

面接練習のあとには彼女の話をする

 

どうも恋愛トークを意図的に避けてきたせいで

しないじゃなくてできないんだと気づいた

 

ので絶対に馬鹿にしてこない人間ができてるしゅーご相手に

練習を試みる

 

…ま、最初だしね、多少はね

 

夕方からは真田丸を見たりももクロの配信を見たり

 

今日CDが発売ということもあって月曜から3日連続で

トークショーを配信してた

 

平日の真昼間なのに全部リアルタイムで見てる俺

今だけだな

 

でもTwitterとか見ると、大人たちも結構見てるんだよね

 

暇人もいるかもしれないけど(自分のことは棚にあげて)

どうやらわずかな休憩時間を使ってみてる感じ

 

パワフルだな、すごい人たちだな

 

んで夜にバイトして終わり

 

学校ワークのおまけページに数独があって

「先生解いてみて」と挑戦されたのでやってみたけど

バチクソ難しい

 

できる限りのことをやってみたけど無理、なにこれ

 

明日起きたら閃いてるかな

 

おわり